友人にお金を貸したのに、返してくれませんでした

私には大好きで、大事な友人がいます。その友人は私にとっては、かけがえのない友人だったのです。それなのに、私は自分からその友情を壊してしまったのです。

友人が借金で困っていると聞いて、私はすぐにお金を貸してあげたのです。あの時、もっと考えれば良かったです。貸す事が友人にとって、とてもいい事だと思ったからです。
審査なしで即日キャッシングできる!?

でもそれはしてはいけない事でした。友人はお金を返してくれずに、私と連絡をとってはくれなくなったのです。私は自分からこの大事な友情を壊してしまったのです。全部私のせいです。

まさかお金の事で、こんな嫌な事になるなんて思いもしなかったのです。私が自ら、そんなことをしてしまうなんて思いもしませんでした。

このページの先頭へ